プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月17日(火)

本文が無くても良いよね

○   (※光源。)


→   (※風向き。)

GIFT.jpg
画像解説 以前描いた「GIFT」のイメージイラスト、第二号&リメイク。
あの曲のPVは「水」と「光」と「風」が印象的だったので以前は「水」をメインに、
今回はあとの二つを表現してみました。あと俯瞰のリベンジも兼ねてます。

minacoさん宅にお持ちしたかったのですが、PBBSが無いのでこの場をもって。
「いま君に贈るよ 気に入るかな 受け取ってよ」 櫻井さんは凄いです。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

長い間、君に渡したくて

あはー、名指しで失礼しました。どうもです、ありがとうございます!
気に入ったようで良かったです。喜んで戴けることが、お絵描きの楽しみですね。
何やかや褒めて戴いて照れるやら嬉しいやら、うへへへへ。有難いことです。

ミスチル曲を聴いてるとね。いろいろ描きたくなって楽しいですよね。
私の場合男性が描き慣れてない上殆どPVのマネッコなんですけれどもゲホゴホ 笑
聞き手それぞれのイメージが生まれる、そんな音楽って良いです。すごく好きです。
贈る側、成程成程。その解釈も良いですね。彼女の大切な誰かに、届きますように。

そんなに謝らないで下さいそして 笑 面白かったです、ホース。
というより、水を撒くイメージを描き出すことが出来てて何より良かったです。
厳密な描写よりも、だいたいの印象。こんな感じで描いていけたらいいなあ。

minacoさんどうもありがとうございました!しっかりお受け取り戴いて嬉しいです。
又何か描きたくなったら、こちらでこっそり上げさせて戴きますね。

 

無限の色が広がってる

GIFTだ!ありがとうございます!気に入りました、受け取ります!!笑
光の具合、俯瞰加減がとってもカッコイイですね。
とても前向きな風を感じます!
男性口調の場合はもちろん、中性的な場合でも私はすぐに男性を主人公においてしまうので、女の子で表しているところも新鮮です。
以前の女の子はGIFT贈られた側かなと想像しましたが、こちらの女の子は意志が強そうなので、贈る側かもしれませんね*^^*
前のバージョンといえば、ホース発言失礼いたしました!!><;
うっかり手元にあの絵を置いていなかったもので、水を撒いていたイメージだけでしゃべってしまいましたorz 
ほんとにゴメンナサイ。お詫びします 心から アイムソーリー。
さきほど旧館からしっかり戴いて参りましたので、こちらの絵と一緒に保存しておきますね!

ミスチルさんの歌はストーリーや情景がすぐに思い浮かぶものが多くて、絵にしたくなってしまいます☆

 
 
