プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月27日(火)

卒論の下書き

ワードの文書を印刷する間、プリンターのヘッドの動きに合わせて
腰を左右にフンフンさせていたら意外とちょっと楽しかった。

本ッ当にもう、何をやっとるんだ私は。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

お返事致します

ごっさり溜めちゃってどうも申し訳ありませんでした。
暇なようで時間が無くて、何なんでしょうね私の生活は。

>>青の3さん

卒論・・・! そんなものの存在を、認めろとでもいうのか・・・

>>かみやんさん

深夜って・・・  面白!

>>たけさん

さすがにリンゴとか被ってなかったですよ!
普通に両腕を水平にして腰を左右にフンフン。

 

No title

サザエさんのOPみたいになってる風穴さんを想像しました。

 

No title

新世界の王…!

 

No title

だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・っ!

 

お返事申し上げます

たぶんね。苦労して書いた文書がやっと完成した喜びが
いらん形で噴出したんじゃないかなあと思います。
笑顔を分けてさしあげられたなら、こんなに嬉しいことは無い!(違)

爆笑ダイエットとかないもんですかね、笑ってお腹を絞るの。

 

No title

笑いすぎて腹が痛くなったではないか
どうしてくれる!←

 
 
