プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月16日(金)

責任感だってさ

面接の前には、よく「面接カード」などと云って
志望理由やら希望部署やら書かされますが。

自己PRの欄を少々大袈裟気味に書いていたら
書いてる自分で嬉しくなっちゃって、思わずニヤニヤ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

お返事申し上げます

最近更新が滞っておりましてどうもすみません。
気がついたら10月も下旬に来ちゃいましたよ。どうしましょうね。

>>ちゅっぱさん

あ、ごめんなさい面接はまだなんです^^; 今月末の試験に通ったらやっと面接。
どうなることやらわかりませんが、精一杯やらせて戴きます。好印象好印象。

その節はこちらこそでした、楽しかったです。ありがとうございます!
色々ジブリ話が出来て、久々にFCらしいチャットでしたっけね。
先日のオフが・・・もうずいぶん前ですね。月日は本当に早いもんです。

戸田さんね。色々訳されてますよね、話題作はほぼ全部。
字幕は飽くまで参考に、原語から雰囲気を感じ取るのが良いですね。

>>青さん

あれありましたね、何でしたっけ。あのあと何食べるんでしたっけ。
うどんでしたっけ、鍋焼きうどん。聖司君のときはらーめんだったあれ。
何かを成し遂げたときに食べる物って格別、って何の話をしてんでしょうね私は。

 

No title

あなたは素敵です!

 

No title

先日初めて会った風穴さんにとても好印象を持った私ですが、面接官も風穴さんの素敵な雰囲気をしっかり感じ取った事でしょう^ ^

あと、昨日久々にチャットでお話できてとても嬉しかったです!
先月のオフ以来、そういえばお話してなかったかなぁと思いました
今日映画を観たのですが「訳・戸田奈津子」を見て昨日のチャットの風穴さんの発言を思い出しました^ ^

 

お返事申し上げます

自分を褒めても大丈夫ですか、よかったですー。
自尊心は大きすぎてもいけない、足りなくても良くない。
締めるときは締めるってもね、たまには褒めないとね。
ありがとうございます、ご心配をお掛けしてます。

薫さんもね。ご自分の長所を大切にして下さい、難しいけれど。
周囲は自分が思うほどそう悪く見てはいないものだって、
以前どこかで、そんな言葉を戴いたことがありました。

 

No title

風さんは自分に対する評価が厳しすぎるから
大袈裟なくらいが良いと思う

面接カードだけじゃなくて
もっともっと自分褒めたってくだせえな

 
 
