プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月09日(金)

弾切れのカウボーイ

先日は綾戸智絵さん、昨晩はTOKIO。
ビッグアーティストのライブを立て続けに観て
久々にパワーが満タンになった今週の私。

普段はありえない勇気で
以前から気になっていた人を
それとなくデートに誘ってみたら
マイルドに断られました。

今夜は「長いお別れ」を読みながら
ギムレットでも飲もうと思います。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

今日会って、この間はびっくりさせて悪かったねって謝ってきました。
疲れているんで、暫くはそっとしておいて欲しいって云ってました。
これで当面は悩みの種の一つが消えたって訳ですね、綺麗さっぱり。

>>ちほさん

遅レスでも何でも!そんな遠慮なさらず。
二つも三つも前の記事のコメントでもブログでは表示されるんで
読み逃すことがないので便利ですね。そんなわけで、是非是非。

んふふふ、断ったのを後悔させるってよくあるけど良いですよね。
前の日より少しでも大きくなっていられるよう、自己研鑽の毎日でございます。
戦に負けて勝負に勝つ、伊達さんそんなこと云ってましたか。流石東北の名将。
そうそう、無理矢理にでもプラスに考えられれば勝ちですよね。

愉快ですって。うははは、嬉しいですありがとうございます。
滑ってなんかいませんったら。お気持ちが何より有難いですよ。
ちほさんにも何かとご心配をお掛けしましたね、その節はすみませんでした。
またお会いする機会があったら、ウイスキーの一杯でもおごらせて下さいまし。

 

No title

遅レスすません
空気読んでなかったらすません

もったいないですなー
風さんこんなに愉快な方……(なんか語弊がありそうだわ)素敵な青年なのに!

もうこうなったらアレです
誘いを断ったことを後悔させる程の漢になるっきゃない
戦に負けて勝負に勝つ伊達正宗です

あんまり慰めになってないですねすみません
これ以上滑る前に退散します

 

管理人よりお返事

二人で遊びに行くつもりはないんですってさ。
予想以上の大打撃の反動で妙なテンションになっております。

>>ユカコさん

お騒がせしております、ご覧の有様でいやはや情けない限りです。
よくあること。そのお言葉だけでも随分楽になります。ありがとうございます。

なんかね、向こうも恋に不慣れで困惑してしまったようで。
私もこんな経験が無いから慌ててしまって、暫くおろおろしてました。
ここで強引にでも引っ張ってゆける程の人なら良かったのにね。
生憎本日未熟者。笑ってやって下さいましよ。

A Perfect Sky聴いてきました。良いですねこれは。晴れ渡ってますよね。
ギムレットはジンとライムで作る、いい香りがして辛くてきついカクテルです。
切ない気持ちを黙って飲み込みたい時に、丁度いいお酒なんだと思います。

>>青さん

ウホッ!いい男・・・。
そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前で、
極上の特盛を描いてみせたのだ…! 「盛 ら な い か」

そういうわけでまた、気晴らし兼ねて盛りに伺いますよう。

 

No title

わたしだったら、いつでもおっけーよ。

 

No title

マイルドに!!笑
本当は行きたかったんです。。
でもどうしても無理な理由があって
仕方なかったんですねきっと・・・・よくあることです!

どうでもいいですがギムレットって聞くと
bonnie pinkのa perfect sky 思い出してちょっと懐かしいです。
切ない心境によく合うのかなぁ。

 
 
