プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月28日(月)

しかも2種類

運動会シーズンだからってスーパーマーケットのBGMが
「天国と地獄」ってのはないんじゃないかと思いますが。

徒競走気分でダッシュしているバカがいたらそれは私です。
そんな誕生日。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

管理人よりお返事

ありがとうございますー!
そうでしたね、まだ10代。10代だった時代も思えば遠くなりました。
あの頃から見れば少しは成長してるんじゃないかとちょっと思います。
それでもあったかさは失われてなかったですか。よかったです!

ユカコさん最近PCを新調されたんでしたっけ。ネット復帰も間近ですね!
また何処かでご一緒する機会があったなら、何卒よろしくお願いします。

 

No title

お誕生日おめでとうございました^^
知り合った最初の頃は風穴さんまだ10代でしたよね。
いや~時は流れても変わらないですね、
のほほんとあったかい風穴さん。笑
良い一年にしてくださいーv

 

お返事申し上げます

よくよく考えたら迷惑な22歳もいればいるもんですね。
童心を忘れないのは良いとして公共の福祉は第一に考えようと思います。

>>minacoさん

Merci Beaucoup!Vielen vielen Dank!ありがとうございます。
やっぱりね、お祝いの言葉を戴けるのは嬉しいもんですね。んふふふ。
22歳って云うと大体社会人デビューの歳なんでしょうが、私はどうなることか。
色々波乱がありそうですが、良い一年にしたいと思います。頑張ります!

>>青さん

巻き添えにしてずっこけてやるw
そして一緒にたたき出されてやるw
そのあと二人でらーめん食べに行ってやるw

何が云いたいかってえと、また遊んで下さいってことですよ。

 

No title

足いひっかけてやるw

 

No title

お誕生日おめでとーございましたあ!!
風穴さんにまた素敵な一年が訪れますように☆

 
 
