プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月08日(火)

あとで胃がもたれる

おつゆと具を自由に選べるうどん屋さんで
いちばん安いかけうどんに何も乗っけず、
レジの向こうで無料のネギと天かすばっかり
乗っけているのがいたら、それは私です。

水榊
画像解説 水着シリーズはこれで終わり、もう大分涼しくなりましたね。
とりあえずもう当分水着は良いや。こんなに難しいとは思いませんでした。
次は何描きましょうね、浴衣ですかね。またあずまん画で良いですか。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ちほさんへ

ないすばでー過ぎましたw でかすぎてもよくないね!
何の話でしょうね。ちほさんいらっしゃいませ!

んふふ、水着ね。例に拠って参考文献はファッション誌です。
二種類の水着のデザインを混ぜてみたんですが、なかなか可愛く仕上がりました。
可愛い水着大いに良し。着てて楽しそうな服なら、描く楽しみも倍ってもんです。
メンズも気に入ったら描きたくなります。女性も意外と男装が似合ったりしますね。

水着シリーズ、これで描き溜めた分はおわりです。ありがとうございます。
乙女の柔肌は描き応えありますね。デッサンの誤魔化しようがなくて難しかったです。
気に入って戴けてよかったです!それを聞けて嬉しい!
浴衣は前々から描いてみたかったのです。頑張って描かせて戴きます。

ちほさんが時々披露してくれるまさかの大胆発言が
何気にすごく好きだったりします。 「思わず襲・・・」てw 

 

No title

なんすかこのないすばでーは!←結局見るのはそっち
眼福通り越して羨ましい!笑

この水着、可愛いですね
可愛いけど下着のデザインにありそうだと思ったのでした
思わず襲いk(蹴

水着シリーズもう終わりなんですか
こっそりロムって楽しませていただきました
風さん描く女体はやわらかそうでとてもいいです
え、次は和服行くんですか?
楽しみにしてます!笑

 
 
