プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月02日(水)

俺だったのか

今月中旬は久しぶりの部活、愛する後輩たちと久々に遊べます。
その翌週は東京でオフ会。憧れの絵師さんたちに会いに行きます。
来月始めには何と何と、TOKIOのコンサート。チケットが取れちゃいました。

んですが、卒論と就活のことを考えると
一旦高まったテンションが急降下。

精神のプラスマイナス無し、まるっきり平行線の生活を送っております。
浮かれるなら浮かれる、落ち込むなら落ち込む。減り張りつけたいですね。

水神楽
画像解説 最近はAzPainterで描いてます。主線だけはSAIに劣りますが、慣れれば楽しいです。
ピクシブやなんかで水着絵を見てると、やけに煽情的に誇張されたものが目立ちますね。
人気は出るんでしょうが個人的には、好きなキャラだと正直ご勘弁戴きたい気持ちになります。
好きな人たちの為に好きなキャラを描かせて戴く、私はそれだけで充分です。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

エロ絵を目指して描き始めるも、ぜんぜんエロくならないわたくし。
ヌードデッサンなんかいいですね!かなり力がつくし楽しいですよね。
実際全裸専門の方って相当なデッサン力があるんだろうと思います。

浪士さんのR-18な絵って一体、どんな感じなのかしら(想像想像想像)

 

ありがとうございます

あっ、私の絵にはエロとか萌えとか、そういう要素は無いですね、というつもりでした(汗)
実際私もエロ絵は描いたことがあるんですよ~
あれもなかなか楽しいものです(笑)

リンクの変更、どうもありがとうございました♪

 

お返事申し上げます

ままま、これは半ば極論ですけれどね。
えろく描いてやれば人気が出るってのは分からんでもないんですよ、実際私も某練習板で
散々やらかしては後で冷や汗かいてましたからね。お前が云うなという話ですね。すみません。
下品なエロと上品な色気、何にしても境目を見誤ると大変なことになりますね。気をつけます。

価値が無いだなんて!非情なことを云いなさんな。
例えば誰かを余程嫌な気持ちにさせない限り、どんな絵にも価値はあるってもんですよ。

あ、お引越しですね!了解しました。お疲れ様です!
後ほど書き換えさせて戴きます!

浪「してから返信しろよ!」

 

No title

やはり扇情的な絵だったり、萌え系の絵は強い(?)ですね。
私の絵なんかそういう意味では何の価値も無い気がします(苦笑)

それと、突然ですが、サイトを移転しました。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いできますでしょうか。
移転先は http://2nd.geocities.jp/kazenoroshi/ です。

 
 
