プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月01日(火)

物凄い字面

自転車で国道を渡ろうと思ったときのこと。

信号が変わるのを暫く待ったものの
なかなか国道が赤になってくれないので
歩行者用ボタンを押したら、たちどころに赤信号。

「国道を指一本で止めた男」になった瞬間でした。

水大阪
画像解説 描き溜めてるんです。まだあるんです。良いよね、個人ブログなんだし。
あずまんがfeat.若干遅い水着。やっぱりファッション誌は実に心強い味方です。
既に古典扱いだったのがまた注目され、色んなファンアートが見られて嬉しい限りです。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

>>浪士さん

へっへっへ。私とてファッションのフの字も知りませんぜ!まるで自慢にならないけれど!
現代の装いは難しいですね。適当に描いても、見る人が見れば野暮ったくなっちゃうんだろうし。
いや、いや。寧ろクラシカルな、ファンタジーの衣装もかなりコツが要るものとお見受けします。
あのなんだろうなあ、19世紀っぽいような民族衣装のような。浪士さんの創作、すごく好きです。

そういえば以前も横断歩道の話ありましたね!
不思議なもんで、歩いてる時や自転車に乗っていると車が邪魔に思えるのに
ひとたび車に乗ると歩行者や自転車が危なくて鬱陶しくて仕方ないんですよね。
人間って基本的に手前勝手なんだと、こういう時に痛感させられます。

 

頼りになります

ファッション誌はいいですよねー。
私はファッションセンスがゼロの男なので頼りになります(苦笑)
でも最近はぜんぜん活用しておらず、そのためか、現代風の格好をした
キャラクターを全くと言っていいほど描いておりません(汗)

私もよく横断歩道を渡ろうとして歩行者用ボタンを押してますけど、気が小さいので
「車の人に悪いなぁ・・・」と思いつつ、こそこそと渡ってます。

 
 
