プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月30日(日)

恋文じゃないのよ

数枚の紙切れを、庭の片隅で
一枚一枚意味ありげに燃やしては
「アイツも大人になったんだなあ」等といった
話題を提供する親孝行。

まあ、昔描いたヘタな絵なんですけど。
水よみさん
画像解説 夏もそろそろ終わりですね。水着姿で風邪引かないうちに公開。
以前好評を戴いた眼鏡のお姉さん。こんなんばっかり描いてます。
古いファッション誌を参考にしたんですが、えらいデザインですね今更乍。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ユカコさんお久しぶりです!PCが不調だというのにお越し下さって!
学校のPCでお絵描きサイトを見るのは勇気が要ります、風穴です。

んふふふ、ありがとうございます!お気に召したようでえらい嬉しいです、ふふふ。
夏と云えばの定番だしここ最近描いてなかったしで、意を決して公開させて戴いてます。
実際泳ぐのには不向きでしょうねこの水着は。ほどけないか他人事ながら心配です。
因みに、当初の予定では紐パンでした。

ファッション誌良いですよね。いつでも資料必須の私には心強いアイテムです。
ユカコさんもやっぱり参考にされてますか。おおお、カタログ。そんなんもあるんですか。
女性ファッション誌は姉が買ったものが数冊あるんで、またちょくちょく拝借したいです。
欠点は数年前のやつしかないんで若干時代遅れになりがちなこと。最新刊。買えるか!

む、FC2ブログもスパムコメ来ますか。定期的に手入れしなきゃですね。
バトンも回して戴いてありがとうございました!楽しんでやらせて戴きました。
質問にお答えしていたら、自分の絵が客観的に分かった気がします。

せっかくお越し戴いたのにお返事が遅くなってしまいましたが、
懲りずにまた遊んでやって下さいませ!ありがとうございました。

 

No title

おおーいい水着だー^^そしていい曲線~
塗りがすごい綺麗です!私塗りすごい苦手なのでうらやましいです^^

ファッション誌はほんと絵かくときの参考になりますよね!
モデルのポージングもいいし表情もかわいい。ファッションブランドのカタログなんかは
シチュエーションとか構図も凝ってるので重宝してます。
そんなのを本気で参考にしてたら
ものすごい時間かかる絵になるんですけどね~^^;
でもショップにおいてあるカタログを持ち帰るのって男性にとっては難しいかもしれないですね^^;

今更ですが、お引越しお疲れ様ですvFC2、私の旧ブログ(笑)と一緒ですねー
携帯から更新できたり色々と使い勝手はいいですが、書いてないで放置してると
コメント欄がすごいことになります笑

あと今更ですが(2)なっがいバトン受け取りありがとうございました笑
パソコンはまだ直ってないので学校からです^^; 
描く順番の質問、回答に悩んだんですが、風穴さんの
修正するのでまちまち っていうのにそれだ!って納得しました。笑

 
 
