プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月25日(火)

あの日描いた砂漠の薔薇は

随分とお時間を頂戴致しましたが、バトン何とかようやく出来上がりました。
先ずminacoさんから戴いていたところに、また遥彼方さんが下さいましたのを
一枚の絵にまとめさせて戴く事に致しまして、今回のご回答と相成りました。

【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです

だそうでございます。やらせて戴きましょう。

【キャラ指定・minacoさんより「アシタカ」、遥さんより「榊さん」】

私服
・・・。 ええ、解説と云うよりは寧ろ云い訳となってしまいそうなんですが。

先ずはminacoさんからでした。minacoさんのリン(千と千尋)に続き寝間着姿。
アシタカも最近久しくご無沙汰故苦労した挙句斯様なことに。身長差に絶句の図。
当時と今の時点で長袖のパジャマを着ております。意外と涼しくて快適なんです。
因みに暑い夜は作務衣の半ズボンにTシャツ。美形には残念なので割愛となりました。

次に回して下さったのが遥さん。同じあずまんがでのご解答に続いてのご指名。
市内のちょっと洒落たお店で買ったTシャツ、カエルと金魚に惚れました。
最近好きな和風柄に合わせてみたベルトと履き慣れたジーンズ。
このTシャツ、筆文字を古典専攻の後輩に読んでもらったのですが、解読できず。

どうなることかと思いましたが、何とか形になって安心致して居ります。
パジャマはともかく普段着にはよく着ているんで、いつかこんな感じの姿で
お目にかかれるかもしれませんね。私は特盛ではありません、念の為。
長くなりましたが今回はここらで締めさせて戴きます。ありがとうございました!

裏話 次に回す人の指名にて。
minacoさんに「風穴さんが見たい」云われて焦りました。
遥さんに「あずまんが絵の大御所」云われて珈琲噴きました。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

おへんじですよ

にひひひ、いやいやいや。どんどん横入りしちゃって下さいな。

和柄良いですよね。洋服でも着物気分ってちょっと粋でいい心持じゃありませんか。
お絵描きにも和柄を取り入れてみたいもんです、和風な色合いや装飾なんかね。
因みにこれの他に、紫地に白線で龍が描いてあるやつも一緒に買いました。
何故かローマ字でMIYABIって書いてあるの。お気に入りです。

 

No title

横入りすみませぬ。

いいなあ、このシャツ。こういう柄好きです。
和柄ってどうしてこんなに胸をくすぐるのでしょう。
金魚に敢えて蛙という組み合わせがね、絶妙にイイ(笑)
一着欲しいものです。

 

お返事申し上げます

んふふふ、こちらこそです!楽しいバトンでした、ありがとうございます。

アシタカ。暫く描いてなかったんでどうなることかと思いました。いやいやいや。
こうね、リクエストを戴けるのって有難いですね。慣れないキャラやご無沙汰な題材は
大変ではあるけれど描いててすごく面白いです。また気が向いたらお願いしますよ。
特に最近はネタが思いつかなくって同じようなんばっかり・・・いやはや。

ピンクTシャツ、可愛いでしょう。ふふ。カエルと金魚に惹かれて買いました。
和風柄好きです。自然な色合いで落ち着いてて、デザインも格好いいのあるし。
長身黒髪の女性に合わせて描いてみたら私より似合ってしまいました。
私・・・ 私ねえ。自画像ですか。あの、無理。いつか是非お会いしましょう!

 

No title

ありがとうございました!
風穴さんのアシタカ!男前ですね!!リクエストしてよかったー♪
で、左側の服、カワイイですね☆風穴さんはオシャレさんなんですねー☆
和風は惹かれますよね♪

ええ、風穴さんを見せてください!!

 
 
