プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
02月27日(火)

当ブログへのリンクについて

そう云えば当ブログはまがりなりにも絵師のブログなわけですから、
リンクのことまでちゃんと考えておかなければいけませんね。

リンクはフリーです。無断でも事後報告でも、どうぞご自由に貼って下さいな。
原則勝手に貼って戴いても怒りません。発見次第大喜びさせて戴きます。
URL http://bulletmark.blog88.fc2.com/  名前「BULLETMARKS」

バナーを使われる際はこちらを是非どうぞ。



YUIOPを拠点に活躍中の素敵絵師、ゆいおさんが作って下さいました。
「無断加工して作ります」とか仰ってると思ったら本当に作ってくれちゃいまして。
もうね、困っちゃいますよね勝手に。私だってバナーぐらいひとつやふたつ作

・・・や、やですねもう!気に入ってたりなんか、そんなことないんですから!
うう嬉しくないですよ!全然嬉しくないんですからねっ!

数々のご厚意、感謝しきれません(涙) ゆいおさんありがとうございますー!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
