プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月05日(木)

ハバネロ

+地中海の風+のHawkさんから戴きました、その名も何ですかこれ。「バトンヌ」?
Hawkさんのバトンは何と云っても小気味良いツッコミが超素敵だと思うのです。
ご指名ありがとうございました!早速行ってみましょう。

●ルール●
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】
五百円で親使わないと

【2.そのへんたいへんでしょ?】
その辺大変でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】
地区陸上大会

【4.いわなくったっていいじゃん】
岩魚食ったっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】
寄生虫で渋滞だ

【7.じょそうはできるだけはやく】
女装は出来るだけ早く

【8.いぶはあいています】
イブは開いています

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】
今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています】
生ごみが産卵しています

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】
同棲しよう!でもいえなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
誰か、美で劣ってるヤツいないか!?

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
内容を理解したい王子には十分に注意

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】
ええ、どうも。

【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】
いや、や、すみませんでしたなんてそんな。
そりゃあね、まあ。あの。
前々からうちのPCの変換はなかなかのおバカでして
普段から同音異義語は取り違えるわ全然違うところで区切って変換するわ
結構すごいことになりそうな、色々と期待はありましたけどね。
けど何と云いますかやっぱりまあ云ったらちょっとアレですが例文が
少々簡単だったかもなんであんまり笑いは取れなかったんじゃないかとは
ちょっとばかし思





【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】

「殴れ」って意味か?

【17.好きな数だけ回してください?】
どうも、ありがとうございましたー。(棒読み)

12番の人は一体全体何の劣等感を抱えているんでしょうね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
