プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月30日(月)

白紙委任状

Hawkさんから戴いてきました、「指定バトン」。
どういうわけか私だけスルー不可ということでした(笑)
ありがとうございます、うへー。さっそくいってみましょう!


指定→ サン

■朝起きると隣に『サン』が寝てました。さてどうする?

そりゃあびっくりするでしょうね、隣で寝てられたらね!
怖そうなので取敢えず、起こさないようにそっと離れます。
そして顔のあの赤いペイントが枕に移ってないか覗き込みます。

■そんなことをしていると『サン』が目覚めた!どうする?

あくびの仕方も犬と同じなのか観察します。

■『サン』に作ってあげたい得意の料理は?

お料理っても普段どうやって食べるのかしら。動物同様火が怖かったりして。
得意かどうかはさておき、お刺身やサラダぐらいなら食べてくれそうですよね。
或いは敢えて難解な食べ物を出して、反応を伺うのもアリでしょうか。

■『サン』とドライブ、どこに行く?

そう云えば映画の舞台は山の中でしたよね。内陸の地方なのかしら。
ちょこっと遠出して、伊勢湾じゃない太平洋側の海を見せてあげたいです。
ついでに伊勢海老とかアワビとか、潜って採ってきてもらおうかしら。

■『サン』があなたのために歌ってくれるって。

果たして唄は巧いのでしょうか。取敢えず山犬の遠吠えを見せて欲しいです。
遠く離れた仲間がなんて云ってるのか分かったら面白いですよね。

■『サン』があなたになにかしてくれるって!時間は5分。

別に私自身の希望はないので、うちの愛犬と遊んでやってもらいたいです。
元気すぎていつもこっちが先に疲れるので、体力ありそうな方に任せてみます。
一緒に跳ね回って転げ回って、目一杯相手してやって欲しいです。

■あなたが『サン』に何か一つだけしてあげられます。

どうも重大な悩みがありそうなので何をしてあげたら良いのか迷うのですが
取敢えず、再生紙の使用、アイドリングストップ、こまめに消灯、
森林と自然に少しでも優しい生活を心がけるぐらいでしょうか。

■次に回す人を5人までどうぞ。

ストップさせて戴きます。答えてみたい方はどうぞ拾っていって下さいな!


そ、そう云えばHawkさんからは他にも幾つか戴いてた筈なのですが(汗)
やっとヒマになってきたんでこの際たっぷりお答えしておきましょうかね。
Hawkさんの後は誰が私にバトンを回してくれるようになるのでしょうか・・・
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
