プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月26日(日)

バンドエイド

以前Hawkさんから戴いてお答えしました「指定バトン」ですが、
そう云えばなこさんからも戴いてました。うわーい、ありがとうございます。
忘れかけていたのを軽く反省しつつ参りましょう!


指定: ちよちゃん (in あずまんが大王)

■朝起きると隣に『ちよちゃん』が寝てました。さてどうする?

取敢えずやっぱり、起こさないようにそっと起きます。
この際「何故、ここに?」という疑問は抱かないことにします。

■そんなことをしていると『ちよちゃん』が目覚めた!どうする?

知らない人にも笑顔で挨拶してくれそうですよね、ちよちゃんなら。
ほどいていた髪の毛から、あのおさげを作る過程を観察します。
で、完成したらちょっとさわらせてもらいます。外れないことを確認します。

■『ちよちゃん』に作ってあげたい得意の料理は?

寧ろ私が腕前をお目にかかりたいぐらいなんですが、ダメでしょうか。
得意かどうかはさておき、好物のミートボールを一緒に作ります。
レシピはわかりませんが、生地をこねるくらいなら出来ます故!

■『ちよちゃん』とドライブ、どこに行く?

海辺は何度か行ったことがあるようなので、今度は山に行きます。
ちょこっと遠出して、ヒグラシの声の聞こえる森なんか良いですね。
何処へ行くにしても、よっぽど安全運転で参りたいと思います。

■『ちよちゃん』があなたのために歌ってくれるって。

果たして唄は巧いのでしょうか(二度目)
独唱よりも一緒に歌うのが楽しそうですよね。なににしようかしら。
最近の子が好きな曲はぜんぜん知らないんで、教わってみたいです。

■『ちよちゃん』があなたになにかしてくれるって!時間は5分。

愛犬の忠吉さんをなでなでさせてくれるように頼みます。

■あなたが『ちよちゃん』に何か一つだけしてあげられます。

小さな完璧超人に私如きの助けが必要とは思えないのですが(笑)
肩車して、高いところから世界を眺めさせてあげたいです。
あ、榊さんのほうが良いですか。

■次に回す人を5人までどうぞ。

例によってアンカーです。もう大概皆さん回っているでしょうしね。
まだやったことないと云う方はお持ち下さい。指定もご自由にどうぞ!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
