プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月28日(金)

例えて云えばLong train

去る9月25日、お陰様で無事に誕生日を迎えることが出来ました。
お祝いの言葉や絵を下さった方々、日頃から見守って下さっている方々、
本当にありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。


さて、せっかくなのでですね。
以前ちらっとお話ししたことがあったのですが、ひとつ私も絵師らしく
「風穴の絵が出来るまで」を少々ご紹介してみようかなどと思っています。
既に何人かの気の毒な方々から「見てみたい」というお声を頂戴しているので
近々こちらのブログで書かせて戴こうかと考えております。
是非やれ、頼むからやめろ等、何なりとお聞かせ下さい。

一応落ち着いてはいますが、実はいつも結構びくびく致しております。
本当に、こんな私ですが仲良くしてやって戴けましたら幸いです。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
