プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月22日(月)

今日はスイッチオフな日

茄子さんとたけさんから戴いてました、性格バトン。
ブログのネタが無くなってきたときには最高の題材でございます。
因みに私の印象は「可愛い」、「礼儀正しい」ですって。ひゃっはー。
照れ照れになりながらも参りましょう、お付き合い願います。

【性格バトン】
■自分で思う性格
不完全燃焼。
一酸化炭素が周囲に漂ってます。

■人に言われること
「そんな丁寧に喋らんでええよ」
どうかすると年下の人にも敬語使ってますんで。

■男女関係なく友達の理想
腹割っても馴れ合いはしない。
付かず離れず。私自身の課題です。

■好きな異性の理想
やさしい人。
思い遣りを忘れないことが大事だと思います。

■最近言われて嬉しかったこと
「風さんの絵、好きですよ」
絵描きの風穴としての嬉しい一言でした。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ございますよ。
可愛いです、お二人とも。とっても。

■送り主の印象は?
本当の意味で「良い人やなあ」って思える人達です。
周りの人に愛される人なんだろうなあと思います。

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
回さないですよ、もう大体回っちゃってますからね。
取敢えずお人柄の印象だけお答えします。

クール⇒薫さん。物事をよく心得た、冷静なイメージがあります。
残酷⇒そ ん な 奴 お れ へ ん や ろ ~ ~ ~ 。(こだま師匠の声で)
可愛い⇒失礼ながらminacoさん。あの感性に憧れてます。
癒し⇒アッサムさん。日記も絵も、疲れた心身に優しく沁みます。
かっこいい⇒デリさん。何と云うか、颯爽。悠然。威風堂々。
面白い⇒たけさん。真面目ーな顔してボケる、そんな感じです。
楽しい⇒青の3さん。びっくり箱のような方です。
美しい⇒やっぱりユカコさん。マニキュアとグロスのイメージからでしょうか。
頭が良い⇒じょにさん。お元気でしょうかね。
礼儀正しい⇒風の浪士さん。私もきっちりしないといけませんね。
大人⇒なこさん。良い意味で大人なんです。
子供⇒私。悪い意味で。

いっつも停めてしまいますが、本当は回すほうが良いんでしょうね。
実際私自身、バトンで名前を挙げられるのって嬉しいのです。
茄子さんたけさん、ありがとうございました!斯様な性格の私ですが
今後とも、なにとぞ、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
