プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月30日(土)

ウー

丁度バトンでもやってみたいなあと思っていた頃合に
風の浪士さんから戴きました。ありがとうございます。
指定されたキャラの口調で答えるバトン、良いじゃないですか。

・・・「ナウシカ」とは。なかなかハイレベルな指定戴きました。
ナウシカさんはとても好きなキャラですし、何よりまさかの女性口調。
これは半分ネタのバカ日記には結構おいしいですよ。
ゲフン、ええと・・・読んでて気持ち悪くなったら、ごめんね。

◆誰に回すか5人を選んでください。
わたしはバトンは回さない。でも、大好きな仲間はいるわ。
例えば茄子さん、青の3さん、minacoさん、アッサムさん、ユカコさん。
とりあえずこの5人のことだけ、お話しさせてもらうわね。
興味があったなら、何でも好きなキャラの口調で答えてみて。
(既に寒気が致します)

◆その5人との共通点
5人とも、人を幸せにする力を持っていると思うの。
共通点といっても、わたしと比べものにならないわ。
(姫姉様はこんな卑屈なこと云いませんよね)

◆5人のいいところは?
みんな人を欺いたりしない、信頼のおける人たちよ。
それに人柄がとてもあたたかいのが、画面越しに分かる。
絵を見ても文を読んでも、わたしは元気になれるわ。
(表現はくどいですが、本心に基づいてます)

◆5人との出会いは?
青の3さんは確か、tareさんのお絵かきチャットで一緒になったのが
初めての交流だったような気がするのだけど・・・
(茄子さんもでしたよね)

◆この5人とは今度どうして行きたい?
わたしが何を願ったところで、人とのつながりは自由にはならない。
せめてこれまで通り仲良くして欲しい、そう思うだけよ。
(無礼のないよう一層気をつけます)

◆5人は自分のことをどう思ってる?
知りたくもあるけれど、疑うようなことはしたくない。
(私が聞きたいです)

◆5人とは喧嘩したことある?
ううん、一度も。
(迷惑ばっかりお掛けして申し訳有りません)

◆5人は一生の友達?
そうなれればいいとは思うけれど、どうなるかは分からない。
たとえわたしのことを忘れたとしても、この先の人生を幸せに
生きてくれれば、私は充分幸せよ。
(どうか今後とも、よろしくお願いします)

ほうらね、たまに慣れない口調で書くとこれですよ!恥ずかしいったらもう!
でも、腹を割って仲間の話をさせて戴けてとっても楽しかったです。
改めて風の浪士さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
