プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月01日(土)

引越し第一号

ブログBULLETMARKS、この度こちらにお引越し致しました。
過去の記事と絵はこちらでも幾つかご覧戴けるようにしました。
今現在もまだ、新しいブログに慣れるべくあれこれ調整中ですので
ご要望を戴ければ出来る限りお応え致します。

新居を構えて心機一転、一層精進致しますので
先ずは取り急ぎご挨拶、よろしくお願い申し上げます。

浴衣
今回の記事からは、クリックすると絵が大きくなります。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

>>やんさん

やんさんお久しぶりです、旅先からでしょうか。わっふーい。
着物難しいっすよ!資料睨んで描いても崩れるっすよ。難しい。
けど違和感無く描けてるようで安心しておるところですよ。
リンク変更ありがとうございます、これからも何卒よろしくどうぞ!

 

No title

着物すごいうまい!!!
リンク旅から帰ってきたら直しておきます

 

お返事致します

引越ししたのに早速ばたばたしてまして、ほっぽっちゃってえらいすみません。
せっかく夏になったというのに雨ばっかり降って、でも雨も好きだったりして。

>>minacoさん

わーい、新生ブログ第一号コメントありがとうございます!
弾丸ブログ、良いですよねこれね。気に入ってるんです実はこれ、弾丸ブログ。
真ん中狙って、まっすぐ執筆。連射も単発もテンポ良く。良いじゃありませんか。

楽しみにして戴いてありがとうございます!励みになってます。頑張ります。
ドイツビールおいしいです。こっちじゃ高いですけどね。Zum Wohl!

>>shoukeiさん

んふふー。ありがとうございます、無事に引越し出来ました。何とか。
浴衣って良いですよね、デザインのそこかしこに日本人のセンスを感じます。
夏の風物詩の数々に日本の伝統を感じる、良いもんですよねー。
縁側でスイカなんて食べてる家、今じゃどれくらいあるんだろうなあ。

いやあ、素敵ですね。何がですか、私がでしょうか。いやいやいや。

 

お疲れ様&おめでとう!

新ブログ移転、お疲れ様でした。そして、お引越し無事完了され、おめでとうございます。笑
早速おじゃましてみると、浴衣姿の美女二人♪あぁ~、夏だなぁ~って、目から入る夏風物詩姿に、
日本人に生まれてきてよかったぁ~♪って思いました。

風穴さん、素敵ですね。後ほど、新アドレス変更しておきますね。では、また。

 

No title

お引っ越しおめでとうございます!
リンクもはりかえておきますね♪
今後も風穴さんの弾丸ブログ(←勝手に。)楽しみにしています!
ドイツビールで乾杯!!
Santé!!

 
 
