プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月13日(火)

プログレス

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ブログは相変わらずこの通りですが、細々とお絵かきを続けながら
低空飛行の現状維持の日々に、なんとか風穴を通すべく
試行錯誤を繰り返しております、九粍亭風穴でございます。

ただの「良かった探し」でも、ただの落描き公開でも、
どんだけくだらない内容でも、そろそろ週一更新を復活し
趣味生活のペースメーカーにしていこうと考えております。

気の利いた文章が思いつきませんので、
今回はここらで御免、失礼をいたします。


ご挨拶の代わりに、最近私がほっこり和んだ
色々なものの写真なんて載っけてみたり。


20150113234240a01.jpg

サークルKの石焼き芋。こんな紙袋に入れてくれるんですな。
こういうさりげなく可愛いパッケージって、昔から本当に大好きなんです。もう。
捨てるのも勿体無くて写真に撮って、それでもやっぱり大事に仕舞い込んで。
味はといえば、暖かくても冷めてもまるで芋羊羹!お芋本来の甘みって、凄いんですね。

20150113234449fd1.jpg

母親の趣味はガーデニングでして、色々花を買ってきては大事に育てております。
今時分は随分さっぱりしておりますが、秋ごろのパンジーはこの通り。
また暖かくなるのが楽しみだったり致します。

20150113234123e4f.jpg

お気づきのかた、どれぐらいいらっしゃるのでしょうか。
何気なくパックを畳んで捨てようとしたところ、折り目に隠れたメッセージが。
いえいえ、どういたしまして。美味しかったよ、ありがとう。


あいも変わらず些細な楽しみや感動を大切に、やっていきたいもんです。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。