プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
09月30日(火)

狙い定めたならあとは自分風

ずっと行きたくて行きたくて仕方なかった、先日のイベントの話。
それが仕事の都合で行けなくなった・・・はずだったのですが。

なかば意地と気力だけで午前中に用件をすべて終了させ、
若干迷いつつも「行くぞオラァ」と決意、特急券を買って一気に移動。
終了間際に会場入りを果たし、前々から気になっていた方々の
頒布物を買うついでに、応援の言葉と名刺をぶん投げてきました。

「今日は疲れたし、もういいや」って諦めなくてよかった、
そんな小さな成功体験を、もうひとつ積み上げた出来事でした。
伊勢まりっぺ
はい、伊勢で行われた東方関連イベントの話でした。
伊勢うどんおいしいね!たまにすごく食べたくなります、卵入り。
 
