プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
02月29日(水)

Completed

ATMで通帳を見ながら「先月はだいぶ使ったもんなぁ」と心の中で呟き、
「あ、『だいぶ使った』と『大仏買った』で一ネタ出来るやん」と思い立ち、
暫くそのネタでニヤニヤしながら23歩ほど歩いたところで
「あんまおもろないな」との結論に至って家路につく。
にっこみく
ミクさん支度が済んだようで、鏡に向かってニッコリ。
 
02月26日(日)

君は私か、竹本くん

「ハチミツとクローバー」を読み始めたのが21時半。
爆笑をこらえ、胸を痛め、翌日2時読了。




要は…つい、先ほど。


真夜中。








今すぐチャリに跨って




そのまま松島まで行ってしまいそうな自分を




現在必死に押さえつけております。






ええもん竹本くんに似てるってよう言われるけどワシ桜井翔やないもんと、
スネては避け続けてきた自分にカカト落としを喰らわせてやりたいです。
 
02月19日(日)

Now in progress

大丈夫か問題ないかと、ついあれこれ心配して世話を焼くのは
家族を思ってこその行いであることは分かっているんですが、
いちばん心配で不安を断ち切りたい本人からしてみれば
「お前なら大丈夫だ」って言われるほうが有難いのです。
あたまみく
ミクさん準備中。視線の先にはたぶん鏡があります。
 
02月13日(月)

身軽なうちに

山田ズーニーの「おとなの進路教室。」を聴いて
時折メモをとりながらAzPainter2を捏ねくり回して、
気が付いたら絵が4枚ほど描けてました。
何なんだろう、この有意義な一日だったなぁ感。

がばさくや
つい昨晩リクエストを戴き、テンパりながらも描き上げました。
おっかない家政婦長さん、何故かMEUガバが似合う気がする。
 
02月07日(火)

年が明けてからというもの、ヒマが出来た反動もあり
あれやこれや・ニシエヒガシエ・じたばたしていたのですが
先週から胃腸風邪を引いとりまして安静にせざるを得なくなり
おかげさまで良い感じにテンションが落ちてきております。
でふぉるか
なぐり描きルカさん。おおお、絵の在庫が無くなってきた。
丁寧に描いた時よりむしろ手を抜いた時のほうが
うまいこといった気がするのはどういう訳でしょうか。
 
02月01日(水)

ほっかほか

年明けにちょっと遅い大掃除を致しまして、
いらんものを全て捨てたら自室が大分すっきりしました。
ベッドサイドの棚に本を並べ、読書灯も設置した結果
なんか以前より布団から離れにくくなった気が…
BMまん
うちの看板娘がヒマそうにしていたので、豚まんをあげてみました。
大阪じゃ至る所で見かけますね551のお店。そそるなぁー。
 
