プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
04月24日(日)

ご飯大盛り

ヘタッピな絵でも、気に入ってくれる人が
一人でもいる限りは、描いてていいんですよね。
何回云ったか知れない呟き、事ある毎に再確認。
ちょっとずつでも巧くなりたいのです。

照神楽
絵茶その他でお世話になっているタレさんに進呈。
背景はwikipediaの丸写し。英語版のほうが充実してるのが流石と云うべきか。
 
04月14日(木)

サフランライス

悔やんでも、嘆いても、取り戻せない。
過去はどうにも出来ないと、わかっていても。

何故あんなことを云ったのか。
他に云い方はなかったのか。
悔しくて堪らない。

今日は実習生仲間とお昼ごはんを食べに、
本格的なインド料理のお店に行きました。
スパイシーなサラダに、薫り高いカレー。
そして運ばれてくる、座布団と見紛う巨大なナン。

思わず呟きました。「なんだこりゃ!」
あああ、時間を戻してくれ。
 
04月10日(日)

ちまちまお絵かき

四月初頭より、派遣会社に期限付きで雇って戴いております。
半年の間社内教育と実地研修を受けて、ゆくゆくは正社員雇用に
繋げようという、国の就職支援事業の一環でございまして。

取敢えず当分フルタイム、土日休みのサラリーマンスケジュール。
新しい仲間とも打ち解け高校時代に戻った気持ちでおります。
春の近況報告、以上手短ながら申し上げます。

MEIKO.jpg
MEIKOねーさん好きです。声もデザインも、二次創作のキャラも。
もしかして私はショートカットのきょぬーに弱いんでしょうか。
 
04月03日(日)

PBBS新調のご案内

タイトル通りですが、お絵かき掲示板を新しく致しました。
すっかりブログ停滞中の私ですが、この機会に私自身でも
色々描いてってみようと思います。勿論、御覧の皆さんも。
御投稿お待ちしております。のんびり描いてって下さいませ。
 
