プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
03月30日(水)

久々にブログらしいことを

普段あんまり詳しくない人が機械類を描くと、
あれが違うここがおかしいと怒る人がよく居ますが、
私にとっては寧ろ、工夫して描かれた物が興味深いし
一所懸命描いてもらって良かったなあと思うのです。

oebitがもうすぐ無くなるのを前に、
拙宅の絵板に描いて戴いた数々の作品を想う。
それぞれ素敵な銃でございました。ありがとうございます。
そしてひっそり、これからも宜しくお願い申し上げます。
 
03月17日(木)

奥ゆかしすぎて

「北海道うまいもの市」といった感じの
売り場で見かけた真空パックのじゃがいも。
予め味付けがされていて、そのままチンすれば
ほかほかのじゃがバターが出来るというやつで。

「原材料名 じゃがいも、バター、食塩」
と、これはまあいいんですけども。

「お好みにより、バターをつけて、
 またはを少々かけてお召し上がりください」

お前、もうちょっと自信持ってもいいと思うんだ。
 
03月06日(日)

目指せドジッコ

嫌になるほど不器用な私も傍から見れば
まだまだ全然失敗経験が少ないようで、
今後はもっと「やってもうたなぁー」な事を
積極的にやらかしてみようか等と思ってます。
めーりん
画像 紅い舘の守衛さん。よく見かけますよね、愛されてるわ。
変にへこむことなく、「アイヤ~」とか云ってそうな印象です。
 
