プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
04月30日(木)

あんぱんも同様

カレーパンにかぶりついた一口目が
油気を含んだ生地の部分だけで
中身にたどり着かなかった悲しみは
筆舌に尽くしがたい。
 
04月26日(日)

ボオオオオオオオオ

マキシマム・ザ・ホルモンの「What's up, people?!」を聴きながら
頭を激しく上下左右に振りまくっていたら肩凝りが治りました。

そのかわり、ちょっと前に飲んだビールが猛烈にまわりました。
 
04月23日(木)

涙と同じ道を辿り

さっき鼻をかんだら、
目から息が抜けた気がしたんですが。

気のせいですよね。気のせいだと云え。
 
04月23日(木)

悪者探し

大人気タレントが酔ってバカやって捕まって、
ある政治屋様が「最低の人間だ絶対許さない」
などと憤っておいでになられたようですが。

泥酔会見やらかしたお仲間については
どんな罵倒をご披露下さるんでしょうな。
 
04月22日(水)

慌てるし

健康診断の血圧測定の際に
慣れない器具を前に緊張して
血圧がいつになく上がってしまい
結局2回測られているのがいたら
それは私です。
 
04月22日(水)

生憎本日未熟者

年下の奴の幼稚な物の云い方に
この野郎と苛ついてふと思い出す。

私がそいつと同じ位の歳の頃に
今の私と同じ位の歳の人から
同じような事情で怒られたのを。

無知ゆえのバカを晒す私を
とても見てはいられなかった。

その気持ちが分かっても尚
真っ向から叩き直してやれない
今の自分が嫌で嫌で嫌で。
 
04月21日(火)

五感を涸らすな

帰り道に見かけたケーキ屋さんの看板。

「『ニューヨークチーズケーキ』 280円」
その隣に、
「『ハイジのチーズケーキ』 290円」

NYからスイスまでの旅費が10円で済むとは到底思えないんですが。
 
04月20日(月)

例えばトイレ

どうでもいいんですが、

ごくごく個人的且そこそこ重要な事柄を話すとき
「どうでもいいんですが」と前置きしてしまう癖を
何とかしなきゃいけないと思うのです。
 
04月20日(月)

草もちが美味しい

もういっそ一行日記でもいいんじゃないかしら!
 
04月16日(木)

頼むから信じてくれ

暇つぶしがてらYoutubeでも観ようかと
マウスを掴んだら何やら柔らかかったんです。

あんぱんでした。
 
