プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月28日(金)

例えて云えばLong train

去る9月25日、お陰様で無事に誕生日を迎えることが出来ました。
お祝いの言葉や絵を下さった方々、日頃から見守って下さっている方々、
本当にありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。


さて、せっかくなのでですね。
以前ちらっとお話ししたことがあったのですが、ひとつ私も絵師らしく
「風穴の絵が出来るまで」を少々ご紹介してみようかなどと思っています。
既に何人かの気の毒な方々から「見てみたい」というお声を頂戴しているので
近々こちらのブログで書かせて戴こうかと考えております。
是非やれ、頼むからやめろ等、何なりとお聞かせ下さい。

一応落ち着いてはいますが、実はいつも結構びくびく致しております。
本当に、こんな私ですが仲良くしてやって戴けましたら幸いです。
スポンサーサイト
 
09月23日(日)

それでこうして

羨ましそうにジェットコースターを見上げている係員か、
広大な遊園地の園内で迷子になっている係員か、
コースの壁に突っ込んで動けなくなったゴーカートを
救助するつもりが、重くて動かせない係員がいたなら
それは私です。
 
09月10日(月)

一歩進んで前倣え

グチを云わない。弱音を吐かない。
同情を買うようなことをしない。自己嫌悪を晒さない。
自分を貶さない。人様に余計なフォローをさせない。

と自分に云い聞かせてもう何年になるんだか(←アウト)
 
09月04日(火)

華倫海

自分は自分の力で生きていると、自分こそが偉いのだと信じて疑わず
他人に支えられ、他人に感謝することなどとうに忘れてしまった偉い人は
本当にそれで幸せなのでしょうか。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。