プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
09月28日(金)

例えて云えばLong train

去る9月25日、お陰様で無事に誕生日を迎えることが出来ました。
お祝いの言葉や絵を下さった方々、日頃から見守って下さっている方々、
本当にありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。


さて、せっかくなのでですね。
以前ちらっとお話ししたことがあったのですが、ひとつ私も絵師らしく
「風穴の絵が出来るまで」を少々ご紹介してみようかなどと思っています。
既に何人かの気の毒な方々から「見てみたい」というお声を頂戴しているので
近々こちらのブログで書かせて戴こうかと考えております。
是非やれ、頼むからやめろ等、何なりとお聞かせ下さい。

一応落ち着いてはいますが、実はいつも結構びくびく致しております。
本当に、こんな私ですが仲良くしてやって戴けましたら幸いです。
 
09月23日(日)

それでこうして

羨ましそうにジェットコースターを見上げている係員か、
広大な遊園地の園内で迷子になっている係員か、
コースの壁に突っ込んで動けなくなったゴーカートを
救助するつもりが、重くて動かせない係員がいたなら
それは私です。
 
09月10日(月)

一歩進んで前倣え

グチを云わない。弱音を吐かない。
同情を買うようなことをしない。自己嫌悪を晒さない。
自分を貶さない。人様に余計なフォローをさせない。

と自分に云い聞かせてもう何年になるんだか(←アウト)
 
09月04日(火)

華倫海

自分は自分の力で生きていると、自分こそが偉いのだと信じて疑わず
他人に支えられ、他人に感謝することなどとうに忘れてしまった偉い人は
本当にそれで幸せなのでしょうか。
 
